今年のワイドショーも不倫が多いのかなと感じている主婦です。

最近はというか、去年一昨年あたりから芸能ニュースを見ていると不倫の問題が多いと感じています。専業主婦になって1年以上たった私は、ワイドショーを見る回数が増えました。だから、余計に気になるのかもしれません。私の中ではベッキーさんの不倫を皮切りにどんどんと不倫のニュースが増えたような印象です。ベッキーさんから始まり、その後もしばらくは不倫の問題に食いついて見ていました。少し前まで見ていたような気がします。でも、ここ最近になって不倫がニュースになると、またかと。ほぼ興味を持たなくなりました。私にとって相撲のニュースと同じくらい日常茶飯事になっていたのです。不倫があれば、以前はチャンネルをいっさい変えずに見ていた私ですが、最近は不倫と出ただけでチャンネルを変えるほどになりました。

そんな私ですが、本日小泉今日子さんのニュースをテレビに食いついて見てしまいました。この方の不倫はちょっと興味を持ってしまいました。そして、相手の豊原功補さんの家族には申し訳ないですが、小泉今日子さんの世間への堂々とした発表には驚いたのとなぜか、発表したことにえらいなと感じてしまいました。不倫した芸能人によっては、嫌いになったり嫌悪感を持ってしまうことも多々ありますが、小泉今日子さんに至っては全くイメージは変わらず、好感を持ってしまいました。不倫はいけないことなのに、堂々とした潔さにカッコよさを感じてしまいました。私はいけない主婦なのでしょうか。

まだまだ、不倫問題は今年も多そうですが、もういいよと。心から思っています。