つばめグリルで彼氏とランチしてきました

最近彼氏ができたので、デートをすることが多いのですがこの間つばめグリルに行ってきました。彼氏はあまり歩くのが好きではないので、近場でいいや~みたいな感じだったのですが、それにしても外食が好きな人でこれで痩せられたら確かにすごい!って感じですね。

まぁ、ハンバーグステーキを好き放題食べていてそれはそれで幸せなのかな~なんて思いましたけど、食事指導とかされるという話なのに、全然改善する気なし。早死にしそうな気がしちゃいます。なんだか付き合うのが面倒になってきました。

私は外食は少なめな人間なので、どうも彼氏のお金の使い方とか食事のこととか気になって仕方ないんですよね。そんなに家で食事するのも大変ってわけでもないのに、なんで外で食べるかな~みたいな。ファミレスとかが大好きみたいなんですけど、そんなに美味しくもないしな~とか。そろそろ付き合い方とかあれこれ考えるところに来ているのかな?なんて思う毎日です。

ま、デートしているうちは楽しいのですけどね。恋人どまりかなぁなんて思ってしまいます。ま、とりあえず自分としてはつばめグリルに行って前から食べたかったホタテ貝のクリームコロッケが食べられてよかったな~って感じです。