見逃してしまった、一瞬の出来事

リオオリンピックが開催されていますが、続々と決勝種目が増えてきておりテレビが同時中継されており見るのも忙しくなっています。主に日本時間で午前中に競技が行われているのですが家事の合間に気にしながら見ています。今朝も女子団体卓球の準決勝が行われており、ドイツとの大接戦で目が離せない試合に夢中になっていました。そして、ふと男子100m決勝が始まる頃かなと思ってチャンネルを変えてみると「ボルト3連覇」というテロップが出ていたのです。

すごく楽しみにしていたのに見逃してしまいました。10秒ほどの一瞬の戦い、しかもボルトの最後のオリンピックという事で注目していたのにとても残念。何度もVTRは流れていましたが出来ればLIVEで見たかったという思いが残ります。