ちょっと昔のドラマを一気見しました

この前、今更だけどV6の岡田君が主演しているSPというドラマと映画を全作品借りてきました。ずっと気にはなっていたんですけど、家の旦那さんはあまりサスペンスや硬いドラマや映画はあまり見ない人で観る機会を逃していました。でもこの前、ネットテレビで再放送していたのを旦那さんと観てたら旦那さんの方が面白いと言ってくれて念願のドラマ視聴となったんです。

私達夫婦はドラマは一気見したいタイプなので、早速最初から見始めました。非常に面白くて展開のテンポも良く、全く飽きずに観る事が出来ました。ちょっとでも目を離すと話の展開が分からなくなってしまうので夫婦揃って、いつもならスマホやiPad片手にテレビを観ているんですが、全く触れもしませんでした。それくらいのめり込めるドラマでした。

これは人にお勧めしたい位面白かったです。