華金*白金で呑みDAY*ごちそうさまでした。

昨日は久々に飲みました~!!

仕事が終わってから彼氏と合流!!

しようとしたんだけど、、、連絡が全然つかなくってとりすっごくあえず待ってようと思ったら15分?くらいたってから連絡きた。。連絡きた。。

案の定仕事が長引いたんだと…。忙しそうですねぇ。。昨日も2週間ぶりに会えたのー。

?二人ともお腹ペコペコだったからすぐタクシー乗って移動!彼氏の行きつけのお店に行ってきました一杯目は安定の生ビール。仕事終わりのビールってなんであんなにおいしいんだろう。

まぁいつ呑んでもおいしいおいしい言ってるんだけどね(笑)

創作和食レストランっていうのかな?和食なんだけどフレンチっぽいというか、もうすっごくおいしかった!!いっつも写真撮り忘れちゃう。撮るより食べたい。っていっつも思うから、写真は大抵友達に送ってもらう!シェフさんのお任せみたいな感じでやってもらったので、続々ほかで食べたことがないようないいものばっかり頂いた。。

?グラスで白いってからの、ちょっと軽めからの赤を頂いて、どんどんフルボディ寄りに3杯!!

?

?デザートもすっごい美味しそうで、悩んでいたら、盛り合わせもできますよって言ってくださったから、迷わずそれで(笑)合わせたデザート酒を2杯頂いきました!

?

?お腹一杯になって、二人でBarへ。結局またワインボトルでいっちゃいました。

?呑んだなー!!!

?

?二人で飲むとほんと楽しいから、ずっと飲めちゃうんだよね。

?幸せな一日でした。