風呂にのぼりたいようです

保育箇所で泣かない1歳児は、母親の自転車での送迎で、通園しています。すると、その保育箇所の通園湯船が残るようなのです。おんなじ住居でも、その保育箇所を並べるほうがいて、通園湯船を利用しています。
すると、夕暮れ、ほかのキッズを届けに、通園湯船がやってきます。そこに、保育箇所のドクターがのっていて、通い始めたばかりの1歳児の講話を、自転車で先にかえった母親に喋りて掛かるみたいでした。
すると、子どもが、「ゆうまも、ゆうまも」というのです。保育箇所の湯船に乗って、いよいよ、保育所に行きたいというのです。とっても、驚かされます。
その30代のアベックが、あまりにも貧窮で、クルマも無く、どこにもいかないことに原因はあるのではないかと思ってしまう。